NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】神秘的なことに、お金を使い過ぎないように……

erinnerungen

今日は、Skypeでゼネラルリーディングをお伝えしました。今日のお客様は、「真実の音」「神秘的な知識」がメインテーマという方でした。実はこの位置、今現在、冥王星が約250年ぶりに入っている位置でもあり、今年・来年と長くその影響が下りている位置でもあります。リーディングを申し込まれたのも、その冥王星の影響に引っ張られたのかもしれませんねというお話にもなりました。

ただし、その方のデザインを見ると、どうやら「神秘的な知識」に取り組むのは50歳以降で、それまでは屋根の上で、どれに取り組むべきか、品定めをする時期のようでした。なので今回も、あっさり目のゼネラルリーディングでちょうど良く、細かいフルリーディングまでは受ける必要無いんじゃないでしょうか、ともお伝えしました。

もちろん、僕はそれでお金が頂戴できるので、依頼されれば引き受けますが、冥王星の影響は最終的にネガティヴに作用するとも言われているので、今の時点で「神秘的な知識」に引っ張られ、お金を使い過ぎるのは良くないでしょうと。まあ、こちらもお金目当ててで、ヒューマンデザインの分析をやってるワケじゃありませんからね。

冥王星は、引き続き「神秘的な知識」に滞在しますから、しばらくは地球上の全員がこの影響を受け続けることになります。ですから、ヒューマンデザインのような知識に惹かれる人も増えるかと思いますが、あまり引っ張られ過ぎると、ネガティヴに作用するので要注意です。今は、ちょっと触れるだけにした方が吉で、冥王星に引っ張られ過ぎて、高額なセミナーや講座にお金を使い過ぎないよう注意してください。

そういやヒューマンデザインの認定講座も結構、人が集まっているようだけど、アレ大丈夫なんだろうか……(冥王星以外の意味でも)

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。