NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】真逆に条件付けられる

f:id:crystal0207:20190307174756j:image

今日は、新宿にてフルリーディングでした。天王星牡牛座期、最初のお仕事ですね。

今日のお客様は、すでにヒューマンデザインを学ばれているプロジェクターさんでした。チャートを拝見すると、かなり個人性寄りで、権威に反抗するプロファイルでしたので、基本的には他人の言うことには左右されず『私は私』『他人の言うことなんざ知りません』的に、周囲からの影響を受け付けないデザインのはずでした。

ところがお話を聞くに、幼い頃、周囲からその個人性を妨害され、干渉され、良い子の振りをして、個人性を封じ込めてきたとのこと。本当に条件付けというのは不思議なもので、本来のデザインとは真逆の方向に引っ張られるものですが、今回の方も、権威に反抗することなく、幼少期を過ごされたようでした(現在では、すでに反骨心を発揮されているようで何よりです)。

これが逆に、本当は家族や周囲の人たちと協調するデザインのはずなのに、条件付けを受けて『私は私』『他人の言うことなんざ知りません』と不健康な形で、我が道を突っ走る場合もあります。本来の自分は、意外な形でチャートに現れますので、是非リーディングにて、本来の御自分をご確認いただければなと思います。 

f:id:crystal0207:20190307175443j:image

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。