NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】横浜:LYDフォロー会

f:id:crystal0207:20190521174054j:image

今日は、横浜にて、昨年末に行った基礎講座LYDのフォロー会でした。と言っても、半年ぶりにお会いして、その後いかがですかという、単なるワリカンのお茶飲み会。そんな今日は、今年一番の大雨だったり、いつも使っているベイシェラトンのラウンジが改装中でケーキとお茶しか出なかったり(軽食も食べるつもりだった)と、プチ・アクシデントもありましたが、会そのものは楽しくできたかなと。

今日は、マニフェスターの僕の他に、プロジェクターマニフェスティング・ジェネレイターリフレクターと4タイプが揃ったので、お互いが感じている意識などをシェアし合い『そういう発想はないですねー』的に、異なるタイプを認識する場面が多々ありました。タイプとして、自分が普段自覚している感覚が、他のタイプとはかなり異なることを知るだけでも面白いものです。もちろんセンターの違いについても、あれこれと。

4タイプが揃う会もなかなか珍しいので、いずれまた不定期かつ突発的に、横浜でお茶する予定です。こういうユルい集まりを、他でもできると良いんですけどね~ 

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。