NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】不調なんだか、好調なんだか

f:id:crystal0207:20190611185146j:image

昨日も書きましたが、6/9(日)の午前中から急に疲れが出て、ぐったりしておりました。急に寒くなったせいなのか、または低気圧のせいなのか、はたまた柔軟宮のグランドクロス+ミスティック・レクタングルという星の配置のせいかは分かりませんが、とりあえず仕事のペースを落とし、夜はゆっくり眠ったものの、まだ体調はイマイチです。

しかし体調は悪いのに、なぜかリーディング依頼が続けて入り、仕事的には絶好調。今日は、ようやく体調が戻ったので散歩に出たところ、古書店で前々から探していた出物と遭遇。最後は新浦安のコメダ珈琲で一服しましたが、アイスコーヒー飲みつつ、はて今の自分は不調なんだろうか?好調なんだろうか?と、よく分からなくなりましたね。

ただ、このように謎の体調変化があった時は、だいたいその後、実人生でも変化があるものです。多分、体調が悪かったのではなく、柔軟宮グラクロか何かの、時期的な揺さぶりを受けた影響なのかなと。むしろ疲労程度で済んだのは幸いで、世の中には、もっと大きな揺さぶりを受けている人もいるかもしれませんね。お大事にです……