NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】自分では自覚できない自分

f:id:crystal0207:20190617193511j:image

今日は、多摩センターにてフルリーディングでした。地元・本八幡からでも、新宿線急行+京王線準急行で行けば1時間。意外と近いです。

さて今日の方は、感情、ガッツ、意志力をお持ちのエネルギー・プロジェクターさんでした。基本、プロジェクターさんは、労働向けのエネルギーが無いのですが、このタイプの場合、ガッツや意志力などのエンジンでがんばってしまったり、過剰に働いてしまう可能性もあるので注意が必要です。

ところが今日の方は、この3つのエンジン……感情、ガッツ、意志力が、すべて無意識にあるため、御本人はそれに気づきにくいデザインでした。たとえば御本人は『自信はありません』と仰いますが、よくよく聞くと、人前に出るお仕事をしており、『いや本当に自信の無い人だったら、そういうお仕事はできませんよ』と。

f:id:crystal0207:20190617195706p:plain

こちらは僕の無意識(左側・Design)、意識(右側・Personality)のチャートですが、僕自身も、自分の思考能力やコミュニケーション能力には、気づきにくいデザインです。

このように「自分で自覚している以上に、本来の自分はパワフルだった」という方は、数多くいらっしゃます。ある意味、自分では気づいていない、強力な潜在能力があるワケで、それを自覚するのも、自分のデザインを知るうえで大切なことです。そのあたりも、リーディングでご確認いただき、さまざまな自信や可能性につなげていただければなと思っております……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。