NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】 令和初・谷根千・白い仙骨会

f:id:crystal0207:20190726184041j:image

今日は、昨年9月以来の谷根千・白い仙骨会でした。その前に根津神社にもお詣りです。それにしても、2019年夏、始まったなという青空ですね。 

f:id:crystal0207:20190726184057j:image

f:id:crystal0207:20190726184107j:image

今回も、いつものメンツ……1/3プロジェクターの早乙女さとみさんと、5/1リフレクターの花山りり香さんとの3人会。「千駄木露地」というお店でランチからスタートです。僕は引き続き、糖質制限をしているので、パスタは避けて、生ハムとサラダで。その程度の量でも全然OKになってしまいました。 

f:id:crystal0207:20190726184121j:image

f:id:crystal0207:20190726184130j:image

食後は、根津神社裏の坂を上がった「夢境喜茶」さんでオレンジアイスティーなぞ飲みつつ、ここ最近の近況報告などなど。まあ、3人とも、昨年9月からいろいろありましたから、話は尽きませんでした。そういや昨日のBlogで『2019年後半は「刺激的な人生経験」がテーマとなります』と書きましたが、まさにそういった、お互いの経験を語ってきた1日でした。いずれまた集まるでしょうが、なにせ3人とも暑さの苦手な白い仙骨チームですので、次回集まるのは、涼しくなった秋頃かもしれませんね。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。