NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】 「Understanding The Transit Program」

f:id:crystal0207:20190817100126p:plain

ヒューマンデザインの英文テキスト「Channels by Type」の第4巻「Understanding The Transit Program」を入手しました。全124ページ。こちらも、すでに昨年購入している「Channels by Type」1~3と同じく、創始者ラーが1999年にニューメキシコ州で行った講義の記録です。ただし1~3は、その名の通り「タイプ別チャネル解説」だったのに対し、この4だけ趣向が異なり、トランジット(その時点での星からの影響)を理解するものとなっています。

その内容は、ラーが、実際に講義を行った1999年4月12日~18日のトランジットを見て、星々からの影響をどのように解釈するのかを伝えるものとなっています。

僕自身もこのBlogで、新月・満月や、遠惑星がゲートを移動した日や、ノード軸が変わった日には、いろいろと予測を書いていますが、より精度を高めるためには、このテキストも訳して読んだ方がいいかと思っております。まあ、未訳のテキストが山積みになっているので、まずはひとつずつなのですが、いずれ……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。