NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】溝の口・マニフェスター会

f:id:crystal0207:20190930183306j:plain

今日は、昨年11月以来、約1年ぶりに、溝の口にて3/6マニフェスターさんとお昼をご一緒してきました。そもそもは今年5月あたり、陽気の良い頃にお会いしましょうという話だったんですが、お互いなんやかんやありまして、延期・延期が続いて今日となりました。まあ、タイミングとしては、今日の方が良かったのかもしれません。 

f:id:crystal0207:20190930183242j:image

お昼は、「フィオーレの森」のニューヨーク・グリルSYOCAさんで。 

f:id:crystal0207:20190930183253j:image

お店の方から『今日は良いお肉が入ってます』とお聞きしたので、二人とも豪華にステーキランチ。いや、たしかに美味かったです。 

f:id:crystal0207:20190930183317j:image

食後は、お店の裏山に登り、前回来れなかった「星の礼拝堂」へ。ここには靴を脱いで入ります。中は撮影禁止なのですが、大理石の床の、まさに小さな礼拝堂になっています。他にお詣りされる方もいらっしゃるので長居はできませんが、もし可能なら、この礼拝堂の中で、ずーっと瞑想してみたり、一晩泊まってみたい雰囲気でしたね。 

f:id:crystal0207:20190930183326j:image

そして礼拝堂の下にあるティールーム「星のサロン」へ。去年来た時は定休日だったので、約1年ぶりの再訪です。 

f:id:crystal0207:20190930183334j:image

サバランとアールグレイで優雅な午後。

f:id:crystal0207:20190930183355j:image

そして庭の柱には「Maya」の文字が……

とまあ、俗世の日常を離れて、とても穏やかな時間を過ごせました。と言っても、感情の白いマニフェスター二人の話題は、あくまでドライな切り口ばかりだったかもしれません。ヒューマンデザインと占星術から、恐らく来るであろう、ある種のバブルの終わりを予見してみたり。まあ、バブルに乗らなければ、バブルが弾けた時のダメージも負いませんから、あくまで屋根の上から傍観するのが吉でしょう。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。