NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】年末年始休業(12/21~1/10)と価格改定のお知らせ

2019年12月21日(土)~2020年1月10日(金)まで、年末年始の休業に入ります。この期間も、ご依頼はお受けしますが、実際のリーディングは1月11日(土)以降となりますので、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。

また12月21日以降、リーディングメニューを変更し、価格も改定させて頂きます。具体的には、基礎とゼネラルリーディングは休止し、フルリーディングと特別リーディング(リターンやパートナーシップ)のみ行うことといたします。12月21日以降、フルリーディングと特別リーディングは、一律2時間3万円⇨5万円となりますので、リーディングをご検討の方は、下記ページをご覧ください。

今回の改定は、フルリーディングと特別リーディングに集中することを目的としております。おかげさまで多くの方からご依頼を頂戴しておりますが、なにぶん1回の分析にまる1日かけておりますので、このまま基礎やゼネラルリーディングまでお引き受けしていると、自分個人の時間や、テキスト翻訳の時間が取れなくなってしまうので、ある意味、仕事の回数を減らす目的で改訂することと致しました。

基礎講座LYDももう、自分から開催するつもりは無く、他の方のところに行って頂ければと思います。基礎講座LYDであれば、他にも出来る方は大勢いらっしゃいますし、基礎講座LYDは他の方々に任せて、自分はフルリーディングに集中するつもりです。もちろん、どうしてもということであればお引き受けしますので、ご連絡ください。

勝手な変更となりますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。