NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】双子座満月:欲深い王様・女王様には騙されるな

Stacked

※2019年12月21日~2020年1月10日まで年末年始休業となります。

諸般の事情により、いつもより早めの月読みです。12月12日14:12に、双子座満月となります。今回の満月(と地球)は「部族の王様・女王様」という位置にあります。ここは「家族や仲間のためにお金・物・人材を集める」位置であり、非常にマニフェスター(人類の9%)的な位置でもあります。

さらに細かく見ると、今回の満月は「家族や仲間のために、正しいものを集める」か、または逆に「自分のためにお金を集めようとして、家族や仲間を騙す」となります。まあ、いますよね~、『みんなのためだ』と言いながら、実は自分のために金儲けをしようとする欲深い王様や女王様って。まあ、その場合、お金は手に入りますが、家族や仲間を騙したことによって、しっぺ返しを喰らいますのでご注意を。

fist in the air

また今回の満月では、水星と木星が手を握り「自分の信念に従う」という力が下りています。これは個人性の中心軸となる力ですから、この年末は、世の中や家族がどうであろうと『私はこれをやるぞ!』とか『私はこれを止めるぞ!』という信念が下りてくるかもしれません。2010年代最後の総決算みたいなもんですかね。

さらに12月12日からは、小惑星キロンも順行に戻ります。キロンは今現在「無垢な魂」「普遍的な愛」にあり、その中でも「ゴミ捨て場でも咲けるほど無垢な魂」「スピリチュアルな世界に入っていく勇気を持つ者」まで戻っています。もしかするとここから先、目に見えない世界に入っていく勇気を出し、そこに踏み出すことで魂が癒されるという現象もあるかもしれませんね。 

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。