NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】外れた方が良い予測

f:id:crystal0207:20200208175849j:plain

今日は、池袋にてソーラー・リターン(誕生日からの一年を見る)リーディングをお伝えしてきました。自分自身のソーラー・リターンの日に、他人様のソーラー・リターンをお伝えするというのも、面白い巡り合わせですね。

今日の方は、これから一年間だけで3本もイライラする星の影響が入ってくるため、なかなか面倒な一年になりそうでした。と言っても、あらかじめ『こういうことでイライラしますから』とお伝えしておけば、それを感じた時に『ああ、これだな、いかんいかん』と思って引き返せますし、深みにハマることも無いでしょう。 

また今日の方は、2018年、2019年と「論理的に将来のことを考える」ことに夢中になってきましたが、一転2020年は、そこでイライラしてしまうと出ていました。基本的にソーラー・リターンは、その年、一年間を見るのですが、前後の数年間も見ることで、そのような変化も分かります。

ヒューマンデザインのソーラー・リターンは『もしあなたが自分らしく生きていないなら、こういうヒドイ目に遭いますよ。この予想が外れたら、自分らしく生きていたわけですから、外れて良かったですね』というものです。ある意味、転ばぬ先の杖なので、もし『(自分の誕生日からの)この一年は大事な年になりそうだ』と思われたなら、是非、ソーラー・リターン・リーディングをお申し込みください。

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。