NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】リーディング料金再改訂のお知らせ

f:id:crystal0207:20200315094351j:plain

突然ですが、本日3月15日から、ヒューマンデザインのリーディング料金を一律2時間3万円に変更いたします。

いやいや、昨年末に3万円から5万円に上げたのに、なんでまた急に元に戻すのよと思われるかもしれませんが、なぜか急に、昨夜から今朝にかけて『あ、元に戻そう』と僕のエゴ(権威)が動き出したので。これは自分でも『うわっ、元に戻したがってる!』とびっくりしたのですが、権威には従わなくちゃいけませんしね。

幸い、値上げした後も、ここまで3ヶ月間ずーっと、年末に3万円でお引き受けした方々をリーディングしてきて、まだ新価格の5万円を頂戴した方はいらっしゃらないし、今、元に戻せばまだ間に合うなと。

ただ、あまりにリーディング回数が多くなると、こちらも消耗しますし、テキスト翻訳や趣味の時間も確保できないので、1ヶ月にお引き受けする回数を10回以下に制限いたします。また引き続き、基礎とゼネラルリーディングは休止し、フルリーディング以上のみに限定します。ある意味、お値段据え置きで、回数とメニューを限定する形ですね。もしかしたら最初からそうすれば良かったのかも……

今現在も4月いっぱいまでリーディング予定が詰まっておりますので、今からのご依頼ですと、5月以降のリーディングとなりますが、ご了承ください。

というワケで、急なお知らせですが、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。 

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。