NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「A New Kind of Awakening」

f:id:crystal0207:20200412162401p:plain

IHDS(International HumanDesign School)から新たに発売されたテキスト「A New Kind of Awakening」を購入しました。20ドル。120ページとは言え、その大半は写真や画像が多く、文章量は少なめ。ヒューマンデザイン入門者向けの、簡単なガイドブックですね。

一応、4つのタイプ、ストラテジー、権威、9つのセンターの機能、12種類のプロファイル、インカネーションクロス(人生の目的)の3つのアングルについて説明が書かれています。それぞれの説明は短いですが、おおまかに自分のチャートを読むには、十分な内容になっています。これ、日本語版があっても良いかもなあ。

ただ、プロファイル1/4のページが重複しているので、IHDSに『訂正しておいてね』とメールを送っておきました。値段も安めですし、英語が読める入門者の方が、ちょっと眺めておくには良いテキストだと思います。

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。