NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「The 64 Material Ways」(電子書籍版)

f:id:crystal0207:20200604173412p:plain

4月に購入した、ラーの音声講義録「The 64 Material Ways」に、その内容を文字起こしした電子書籍テキストが追加されました。元々8時間以上の音声録でしたが、英文テキストは186ページとなっています。すでに購入した人は、追加料金などを払うことなく、電子書籍版もダウンロードできるようになっています。 これから新規に購入される方は、今までと同じ価格で、音声ファイルと電子書籍が入手できます。また今ですと、追加の講義含めて50%引きセールもしているので、入手しやすいチャンスですね。 

この「The 64 Material Ways」は、以前もご紹介したように、64種類のゲートの3番ラインだけに絞って、生計を立てる道を探るという内容です。今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、仕事や経済的に困っている方も多いかと思います。そういった方に対して、自分のデザインをどのように経済的に活かせば良いのかをお伝えするには、この講義が参考になるかと。

僕自身、すでにこの音声ファイルをGoogleドキュメントに読み込ませて、ほとんど文字起こしは済ませていましたが、やはり間違いもあるでしょうし、公式テキストが出たのは、ありがたい限りです。これで日本語化のハードルも、ぐぐっと下がりましたね。今はまだ別の翻訳に取りかかっていますが、その次あたりには、挑戦したいタイトルです。 

 https://www.jovianarchive.com/Products/244/The_64_Material_Ways

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。