NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】千歳市:基礎講座LYD 初日

f:id:crystal0207:20200830195518j:image

今日は、北海道千歳市にて、基礎講座LYD初日でした。もうLYDはやらなくてもいいんじゃないかと思ったのですが、引き続き引き合いがあり、また参加者5人全員、僕がフルリーディングをお伝えした方ということで、フォロー的な意味でも開催した形です。ちなみにフェイスシールド持参です。

今日の参加者は……

 ・1/3マニフェスティング・ジェネレイターさん(感情権威)

 ・4/6マニフェスティング・ジェネレイターさん(感情権威)

 ・4/6ピュア・ジェネレイターさん(仙骨権威)

 ・5/1マニフェスターさん(感情権威)

 ・6/2プロジェクターさん(感情権威)

 ・6/2マニフェスター(エゴ権威・市川丈夫)というメンツでした。

初日の今日は、ヒューマンデザイン全般についてと、4つのタイプについてお話ししましたが、もちろんジェネレイターさんには仙骨をYes/No質問をしたり、プロジェクターさんと向き合っていただいてオーラを読み取られる感覚を味わうという、簡単なワークショップもしてみました。特に仙骨については『いまだによく分かりません』ということでしたが、いざ質問をしてみると『うん』『ううん』がスムーズに出てくるか、マインドの言葉で返事をしようとしていないかをご確認いただけたかと思います。

引き続き、明日の2日目は、9つのセンターと、定義についてお話しする予定です。 

f:id:crystal0207:20200830195527j:image

ちなみに会場の施設に貼ってあったポスター。本来の自分を壊すのも簡単だし、本来の自分を取り戻すのも難しいかもなあ……と思ったり。明日もがんばります。