NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】他人の話は聞けないけど、聞いて欲しい

Happy horse

今日は、19:00~21:00という時間帯で、オンライン・リーディングでした。さっき終わって、風呂入ってきたとこです。

今日の方は、4/6感情マニフェスティング・ジェネレイターさん。20-34「忙しくするほど魅力的に見えるカリスマ」と、それを導く43-23「自分独特の考えを噛み砕いて説明する」を両方お持ちで、そのうえシングル定義。こうなると完全に自己完結型ですし、個人性も強いため、他人の話は耳に入らないデザインですね。

しかしルートセンターが完全に未定義(フルオープン)のため、行動的なプレッシャーには弱く、急いで仕事をこなしているそうです。まあ「カリスマ」ですから、忙しくなるのは当然なんですが、持病をお持ちなのに、脾臓(生存本能)も未定義なので、ぶっ倒れるまで働いてしまう可能性大です。職場の方も気遣ってくださって『休みなよ』と言ってくれているのに、その言葉も耳に入らないと。うーん、メカニズム的に他人の話が聞けないのは仕方ないんですが、倒れるまで働くのはさすがに止めましょうとお伝えしました。

よく見れば、未成熟な火星が40番ゲート「家族や仲間のために馬車馬のように働く」ゲートにあり、なるほど、ここでも働き過ぎてしまうなあと。

まあ、暴れ馬的なエネルギーを持つ「カリスマ」ですと、なかなか立ち止まることも難しいのでしょうが、身体を壊しては何にもなりません。マニフェスティング・ジェネレイターは大事なステップをすっ飛ばす、と言われますが、休む、落ち着く、焦らない、というステップに適宜戻っていただければと思います。

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。