NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】身体を慈しみながら招待を待つ

Relax

今日も、Zoomにてフルリーディングをお伝えしました。

今日の方は、感情権威の2/5エネルギー・プロジェクターさん。労働する生命力は無いけれど、根性で働けてしまうので、究極の奴隷にされがちなデザインでもあります。実際、以前は結構がんばってお勤めをされていたそうですが、身体が保たなくて辞めてしまったと。今は、個人で起業されているものの、お客さんに来て欲しい反面、あまり仕事が多くなると疲れるという、ワークライフ・バランスが課題のようです。

今日の方の場合、人生のメインテーマも45番ゲート「女王様」のゲートだったので、さらに労働向きではありません。以前も書きましたが「女王様」のゲートは『お金が無くなったら、税金を上げればいい』といって、労働せずにお金を得ることがテーマです。今日の方は、プロジェクターとしても労働するタイプではありませんし、メインゲートも「女王様」なら、これはもう完全に、働かずに生計を立てることが大きなテーマとなってくるでしょう。

でも、こういう方に限って一生懸命、根性を出して働いてしまうんですよね。そうすると周囲からも『あの人は働き者(ジェネレイター)だなあ』と認識され、労働するための招待や呼び出しが来てしまいます。それを引き受けると、奴隷にされてしまうので、そこは感情が落ち着くまで待って、正しい招待や呼び出しを見極めていただきたいなと。

また今日の方の場合、46番ゲート「肉体愛」が人生のルールとなっていました。ここで言う「肉体愛」とは、セクシャルなものではなく、自分の肉体を大事にしなさいという意味です。しかし労働するデザインではないのに、無理して働いてしまうと、身体も疲れてしまいます。そうなると、自分の肉体が荒廃し、良くない招待を引き寄せてしまいます。ですので、まずは御自分の身体をいたわり、たまにはエステやマッサージに行って、肉体が健康的になれば、良い人や、良い仕事からの招待がやって来るでしょう。

今日の方も、やはりプロジェクターとして『本当に招待は来るのかしら?』という疑問をお持ちでした。しかし、忙しく働いているプロジェクターや、くたくたに疲れているプロジェクターには、正しい招待はやって来ないでしょう。あくまで「女王様」として、自分の肉体を慈しみ、自分の才能を磨きながら、自然と正しい相手や、正しい招待がやって来るのを待っていただきたいのです。 

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。