NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】「You and the Program」

f:id:crystal0207:20210310172206p:plain

Jovian Archiveから、新しい音声講義録+電子テキストセット「You and the Program」が発売されたので購入しました。音声としては1時間40分、英文テキストは43ページ、お値段は今なら37ドル(定価47ドル)という、小振りなセットです。とは言え、その内容は、2027年以降の時代について創始者ラーが語っており、短縮版「グローバル・サイクル」といった内容になっています。まあ、その2027年も近づいてきましたから、この手の情報も知ったうえで、心の準備もしておきたいですね。

この「You and the Program」でもラーは『共同体での取引は無くなる』『国連や、難民支援のような国際共同体も無くなる』『他国のことを気にしなくなる(暴力や差別があっても無視する)』『インターネットは2080年で消える』『関税が追加され、保護貿易主義が高まる』と言い残しています。まあ、そのあたりは「グローバル・サイクル」でも読みましたが、今までの時代から比べると、かなり酷薄な時代になりそうです。とは言え、世の中の全員がそれで苦しむわけでもなく、そういった新しい時代の中でも、満足や平和や成功や驚きを感じながら生きていこうというのが、ヒューマンデザインのテーマでもあるわけです。 

さらにラーは『黒魔術の時代は終わる』と言い、知識を隠し持っていた人だけが力を得る時代は終わると。そういう意味では(特に日本国内で秘匿されている)ヒューマンデザインの情報も、2027年に向けて、どんどんオープンになっていくのでしょう。それはもう、宇宙的・歴史的な「背景の周波数(Background Frequency)」なので、人間がどうこうしようと思っても、どうにもできないんでしょうね。

 

 ・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。