NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】Twitter 新アカウントへ

f:id:crystal0207:20210825103834p:plain

Twitterのアカウントが不調になったので、新アカウント(@manifestor62)を作りました。このBlogの記事も、アップ次第、下記の新アカウントに発信しますので、引き続き宜しくお願いいたします。  

しかし、ここでTwitterが壊れたのも、何かのタイミングかなと。思い起こせば、旧アカウントを立ち上げたのは、2012年4月。それ以前も小説家としてのアカウントは持っていたのですが、だんだんタロットや占星術に興味が出てきて、精神世界専用に立ち上げたんですよね。その後、ヒューマンデザインを知り、それを職業にして……と、この9年間で変化もありました。旧アカウントでフォローしていた情報も、今ではもう見なくなったものも多く、今回も『だったら新しいアカウント立ち上げて、フォローもばっさり整理するか』とエゴが動きました。そろそろ自分の小惑星キロン・リターン(50歳前後の転機)の7年間も終わりますし、人生の屋根から下りた最終活動形態として、Twitterも見直そうと。新アカウントでは、あまり多くの方はフォローしておりませんし、あくまでこじんまりと発信していきますが、引き続き宜しくお願いいたします。