NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】夏休みもそろそろ終わり

f:id:crystal0207:20210830181933j:image

今日は、所用で小田原まで行ってきました。実は、小田原駅に下りたのは初めて。今まで通過したことはあったんですけどね。往復は、東京駅⇔小田原駅間を東海道線グリーン車に乗って快適に。しかし現地に着いたら鬼のように暑くて、あちこち歩くうち汗だくになってしまいました。用事も済んだところで、駅から少し離れたnico cafeさんでアイスコーヒーと黒糖チーズケーキで一服です。店内には、古本が置いてあったので、1970~80年代の雑誌など見つつ、のんびりしてきました。今日は暑くて散策できませんでしたが、そのうち気候が良くなったら、また来たいと思います。

さて、個人的な夏休みもそろそろ終わりです。まあ、このコロナ禍ですから、自宅で本読んだりゲームしたり、近場を歩く程度の3週間でした。ほとんど予定も入れていなかったのですが、『おヒマでしたら……』という感じでお誘いがかかり、予期せぬお茶会、予期せぬセッションにつながりました。Twitterのアカウントも壊れたので作り直しましたが、そういったことも全部、これから先の準備だったように思います。

星回り的にも、9月5日から来年1月18日までは忙しくなりそうですが、今までのペースを崩さないよう、コツコツやっていきたいですね。