NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】秋冬の支度と明治神宮

f:id:crystal0207:20210921173038j:image

魚座満月の今日は、午前中から銀座へ行き、秋冬用のスーツとコートを注文。想定していたよりも予算をオーバーしましたが、シブイ感じの「イギリスのお爺さん」が着ているような生地を選べたので良しとしましょう。出来上がりは10月29日予定なので、11月の対面リーディングから着ていくと思います。

f:id:crystal0207:20210921173048j:image

銀座でお昼ご飯を済ませた後は、日比谷から地下鉄千代田線に乗って明治神宮へ。今日から太陽も秋分のゲートに入ったので、ひとつの節目としてのお参りです。そしてiPhone8の最高画質(4K/60fps)でちょっと撮影。しかし手ぶれてますな……新しいiPhone13 Pro Maxを予約してあるので、それが届いたらハンドルグリップも買おうかな。


f:id:crystal0207:20210921173056j:image

お参りした後は、五反田、戸越銀座、武蔵小山、自由が丘の古書店を回って、武蔵小杉から横須賀線総武線快速で帰宅。あちこち歩き回ったら結構汗を掻きました。そろそろ本格的に秋になってほしいですね……(暑いの苦手)