NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】ファミリー・リーディング後編

f:id:crystal0207:20211021175305j:image

今日は、目黒雅叙園にてフルリーディングでした。早めに着いたので、山手通りの先にあるロイヤルホストでお昼を食べ、近くの目黒大鳥神社にもお参りしてきました。初めて来たんですけど、結構立派な神社なんですねえ。

さて今日の方は、先日、同じく目黒雅叙園にてフルリーディングをした1/3ピュア・ジェネレイターさんの夫さんで、2/5ピュア・ジェネレイターさん。ご本人も、家族との接し方が気になると仰っていたので、前回同様、ご家族含めてのファミリー・リーディング寄りの内容となりました。

f:id:crystal0207:20211021175319j:image

今日の夫さんは、非常に個人性の強いデザインでした。個人性とは『世の中や家族がどうであろうと俺は俺』と、自分個人を優先する性質です。そのため、人とは違った個性派であり、ある意味、変わり者です。2/5の5番ラインも異端的ですしね。そうお伝えすると『全然そんな自覚は無かった』と仰るのですが、まあ、誰しも自分が基準ですから、あまり自覚はしにくいかもしれませんね。特に夫さんは、チャートの中に1番ラインがまったく無かったため、自分と他人を比較して劣等感を覚える……という面が無く、自分が変わっているかどうか、比較もしなかったんでしょうね。

一応、夫さんは、部族的なチャネルもつながっていたため、ご家族の面倒も見ているようですし、飲食業にお勤めなので、お子さんの食事の世話もされているそうです。ただ、恐らく10年後、42歳前後の転機(ウラヌス・オポジション天王星半回帰)では、本来の自分を取り戻し、もっと自分個人を優先する方向へ舵を切るかと思われます。

奥様は、今年年末に第二子をご出産予定ですし、夫さんもまだしばらくはお子さんたちの世話をされるのでしょう。しかし10年後、20年後、お子さんたちが成長された後は『パパはもう自分が好きなことやるから』と言って、また違う人生に進まれるかと思います。そのあたり、奥様も心の準備をしていただくしかないですね。

その奥様は、そういった個人性のチャネルがまったくつながっていないため、夫さんに対して『どうしてそんなに自分を優先できるの?』と不思議がっていましたが、それは悪いことではありませんし、あくまでも個性なのです。ですので、しばらくは家族で過ごすとしても、徐々に新たな方向へ進まれる夫さんを見守っていただければと思います。

f:id:crystal0207:20211021175331j:image

f:id:crystal0207:20211021175341j:image

リーディングが終わった後は、ちょっと庭に出て新しいiPhoneの試し撮りです。

f:id:crystal0207:20211021175349j:image

f:id:crystal0207:20211021175356j:image


InShotで、簡単につなげただけの動画です。しかしいつ来ても、いいお庭ですね。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。