NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

昨日はKin1の日

f:id:crystal0207:20220520183212j:image

 ※2022年6月21日~23日 宮城県仙台市にて対面リーディングを募集します。

今日は、午前中にリーディングレポートを1本仕上げ、お昼から英文テキストの翻訳作業をちょっと進めてから外出。銀行に寄り、津田沼丸善に行って新刊を買い、そのまま同じフロアのロイヤルホストであんみつ休憩です。

さて、昨日は13の月の暦、ドリームスペルの260日周期が切り替わる、Kin1の日でした。前回のKin1、つまり260日前は昨年9月1日だったわけですが、そこからの260日周期が終わったことになります。この260日間を個人的に振り返ってみると、ちょうど昨年9月1日に、1回目のコロナワクチンの摂取を予約したんですね。そして9月中には、年末の金沢・京都へのリーディングツアーを企画し、博多、名古屋、大阪とツアーを続け、さらにこの後、長崎、熊本、仙台のツアー予定も組んでおります。そしてスーツケースも買い、コロナ予防のためのワクチン摂取も3回済んだということで、ツアーに必要な準備を整え、それを活動形態として身につけた260日間だったなと。

その前の260日間は、2020年12月15日からでしたが、ちょうど土星木星水瓶座に入る時で、個人的には日光旅行に行ったタイミングでした。そこからの260日間は、オンライン勉強会を活動形態として身につけたように感じています。

 

では昨日から始まった、新たな260日間では、いったいどんな長期テーマが来るんでしょうね。今までの経験からして、だいたい新たな260日周期が始まると、その直後の日にちで目立った現象が起きているように思います。とは言え昨日は、成田に行ってリーディングして、注文していたスーツが届いたぐらいだなあ。今日は、入院している家族が熱を出したという連絡が来ましたが、それかなあ……

世の中的には、政府が「屋外ではマスク不要」という見解を発表したので、それも切り替わりっぽいのですが、さてどんな260日間になるのか。今回の260日サイクルが終わるのは来年2023年2月2日なので、そのあたりで振り返ってみましょうか。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。