NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】数年後にわかってくれればいい

f:id:crystal0207:20220816170242j:image

※2022年9月9日~13日 神戸・京都で対面リーディングを募集中です。

※8月12日~25日まで夏期休暇となります。

今日は夏休み中ですが、目黒雅叙園のラウンジにてフルリーディングでした。今日の方は、海外から一時帰国中だそうで、このタイミングとなりました。今日は雅叙園も、浴衣姿の若いお嬢さん方が多かったですね。リーディングに一生懸命で、そんな浴衣姿を眺める余裕もありませんでしたが……(^_^;)

さて、今日の方は、男性の4/6ピュア・ジェネレイターさん。もちろんプロファイル6番ラインですので人生の本番は50歳以降となりますが、まだ40代前半、今年の年末あたりから、ウラヌス・オポジション(天王星半回帰、42歳前後の転機)の前段階3.5年ゾーンに入るところでした。これから13年ぐらいかけて、本来の自分を取り戻しつつ、人生の屋根から下りるという長い転機に入ることになります。

今日の方のインカネーションクロス(人生の目的)は「目に見えない精神世界のルールを変える」でした。実際、早ければこの年末ぐらいから信仰的な修行の道に入られるそうで、なるほど、すでに精神世界に入っていく道筋は用意されているようです。ただ、これから先13年となりますと、時代の節目である2027年とも重なってきます。恐らくこれから先、時代も変化してくるでしょうし、宗教や信仰などの精神世界についても、今までのルールを見直さざるを得なくなってくるでしょう。特に今日の方は、サブテーマとして「堕落したような価値観で成功する」とありました。宗教的な戒律やルールを見直すにしても、より厳しくするのではなく、むしろ緩める方向に進むのではないでしょうか。ご本人も、それは納得されていましたので、そういったクロスを頭の片隅に置いて、これから先の修行に入っていただければと思います。

f:id:crystal0207:20220816170249j:image

とは言え、今日の方も13年後のことなんて全然見えておらず、これから人生の本番が来るという話もあまり実感が無いようでした。まあ、それも4/6としては当然かもしれません。4/6の場合、転機を迎える6番ラインが無意識にありますからね。

『実際、市川さんがリーディングした方たちは変化しましたか?』とも訊かれましたが、うーん……そこまで長期間に渡ってフォローした方もいないので、はっきりと『あの人は屋根から下りたなあ』と観察できた方もまだいないんですよね。今現在、小惑星キロン・リターン(50歳前後の転機)前後の7年間に入っているお客様も何人かフォローしていますが、まだ着地点に下りていない方が多く、そこはこれからの課題ですね。

また、かなり前にリーディングした方たちとも、ずーっと継続的につながっているわけでもなく、音信不通になっている人の方が多いです。まあ、僕自身、よそよそしい6番ラインですし、マニフェスターは「知らせる」役割なので、いったんリーディングして情報を伝えたら『じゃあ、後は自分でがんばって』という感じですね。これがプロジェクターだったら、もっと面倒見が良いんですけどね(^_^;)

ただ、何人かのお客様は、いったんリーディングしてから数年後に戻ってきて『市川さんから最初に言われた時はピンと来なかったけれど、ようやく今分かってきました』と言われたりもしました。今日の方も、今の段階では、これから自分の人生に突然変異が起きるなんて想像もできないかもしれませんが、それはそれで良いのです。今日リーディングを受けたことも、一回忘れるぐらいで良いし、いざ突然変異が起きたら『そういえば、昔ヒューマンデザインのリーディングで……』と思い出していただければ、それで良いと思いますよ(^_^) 

f:id:crystal0207:20220816182009j:image

リーディングが終わった後は東京駅に出て、また「汁や」さんで、にゅうめんセットのお昼です。暑くても、あったかいモノも食べつつ、夏を乗り切りませんとね。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。