NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】この秋は「正しい方向」へ

Iceland Road

本日9月4日10:05に、逆行中の天王星2番ゲート「正しい方向性」というゲートへ戻ってきました。天王星はこの位置に来年5月9日03:37まで滞在しますので、約8ヶ月間もいることになります。今現在、ノード軸もこの2番ゲート「正しい方向性」1番ゲート「独特な自己表現」というゲートに11月27日17:07まで滞在するので、この秋は正しい方向に向かうこと、自分の中にいる高次の自己(ハイヤーセルフ)を信頼して、身体が動くままに、自動運転で進むことが課題にもなるでしょう。

ただし天王星にしてもノードにしても、結局は宇宙からの条件付けですから、それに引っ張られ過ぎると本来の自分から外れ、良くない結末になってしまうでしょう。ノード環境はすでに7月31日から2番ゲート「正しい方向性」1番ゲート「独特な自己表現」という位置にありますが、ここまでの1ヶ月間でも、皆さんの周囲に正しい方向へ向かっている人が現れたり、間違った方向へ向かっている人も現れたのではないでしょうか。それを見て、自分はどっちに行くのか、マインド(思考)的に悩まされたかもしれません。そんな時は、やはり自分本来のストラテジーと権威によって、どちらへ行くか決断してみてください。

特に天王星は、ヒューマンデザインでは「秩序と混沌」の星と言われています。この秋に正しい方向へ向かえば秩序を取り戻せるかもしれませんが、間違った方向へ進んでしまうと混沌とした状況に追い込まれるでしょう。宇宙からの条件付けを『こっちが正しい方向なんだ!』と勘違いして進むとロクなことにはなりませんよ。

そして明日には、逆行中の冥王星もゲートを移動します。もしかすると今日明日で何かしらの切り替わりを感じるかもしれませんし、冥王星の移動も加味して、どちらへ進むか吟味した方がいいでしょう。そんな冥王星のお話はまた明日にでも……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。