NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】射手座新月:油断大敵、木星順行へ

f:id:crystal0207:20221124164344j:image

※2022年12月13日~17日 広島・博多にてリーディング募集中です。

※12月18日~2023年1月6日まで年末年始休みとさせていただきます。

今日は、お待たせしていたレポートを午前中に1本仕上げ、午後から入院中の父親の施設へテレビを買って持って行くというミッションに。しかしここ最近の疲れがドッと出たのか、エゴのやる気が枯渇。一応、テレビを買って届けた後は、コメダ珈琲に入ってド甘い組み合わせでひと休みしました。さすがに忙しすぎですが、そんな明日も、茨城県土浦市までリーディングに行くんですけどね。

さてそんな本日11月24日07:57に射手座新月となりました。今回は太陽・月と地球の組み合わせによって20-34「忙しくするほど魅力的に見えるカリスマ」がつながっております。ここは純粋なマニフェスティング・ジェネレイター的チャネルですから、ここ数日は地球上の全人類がマニジェネ化されていますので、僕自身の忙しさもこの影響でしょうね。まあ、この星の影響に引っ張られすぎても良くないのは分かっていたので、あえてコメダで一服してきました。いったん小休止を入れないと、マニジェネ的に大事なステップを踏み忘れますし、その大事なステップからしっぺ返しを喰らうので注意してください。

そして太陽・月は34番ゲート「わがままな個人的フルパワー」という、ジャイアン的なゲートにあります。ここは猪突猛進的な生命エネルギーであり、走り出したら止まらないイメージです。さらに今回の新月を細かく見ると34.2「勝利が見えた時に成長する」「勝利の匂いを嗅いだだけで有頂天になる」となります。まあ、星からの影響に引っ張られ過ぎると、そのデトリメント▼面に持って行かれるでしょうね。

Samurai Blue サムライ・ブルー #WorldCup

ちょうど昨夜は、サッカー・ワールドカップで日本がドイツに勝ちましたね。34.2▼「勝利の匂いを嗅いだだけで有頂天になる」でたとえて言うなら、先制したドイツが「よしこれで勝てるぞ」と有頂天になったら負けちゃった、みたいなものです。逆に日本が1勝しただけで「これで決勝リーグに行けるぞ」と有頂天になったらダメだった、みたいな。まあ、森保監督も「一喜一憂しないように」と仰っていましたが、まさに油断大敵、宇宙から下りている仙骨のフルパワーで調子に乗らないことが大事ですね。

また、7月29日から逆行に入っていた木星が、今日で逆行を終えます。特に9月25日からは25番ゲート「自分の無垢さ」を見つめ直す時期でしたが、仕事にしろ人間関係にしろ、本当に邪気を持たずに、純粋無垢に関わるかどうか、再確認は終わりましたでしょうか。

マインド(思考)は「あれをやったら、こうなるはずだ」「それをやっても、こうなるだろう」とあれこれ言いますが、そういった期待や予測をいっさい抜きにして「理由なんて無いけど、とにかくやってみよう」「とにかく止めよう」「とにかくあの人とつきあってみよう」「とにかくあの人とは別れよう」という境地に至ったかどうかですね。理由なんて無しに、無垢な子供のように魂が求めているものに向かえるかどうか……

そして今週末11月27日には、ノード環境も7月31日以来、4ヶ月ぶりに切り替わります。木星順行と併せて、今週はいろいろと節目ですねえ。

 

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。