NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】社長業か、政治の道か

Clinton speaks

今日は、Zoomにてフルリーディングをお伝えしました。

今日の方は、3/5仙骨ピュア・ジェネレイターさん。やはり試行錯誤の3番ラインらしく、転職は多かったそうですが、その分、今のお仕事には満足されているそうです。無意識の5番ラインから生じる期待についても自覚されていて、手抜きではないのでしょうが、あまり完璧にやり過ぎないあたりで止めているそうです。たしかに5番ラインが100点満点の問題解決をしてしまうと、周囲の人たちから『さすが、やっぱり出来る人だよね』と思われ、さらに『じゃあ次は120点ね』『次は150点ね』と、どんどんハードルが上がってしまうので、ほどほどで済ませておいた方が良いでしょう。

ただ、会社勤めをしながらも、起業にご興味があったり、政治の世界からもお誘いの声がかかっているそうです。実際チャートを拝見してみると、論理的なリーダーシップであり、選挙で選ばれるような民主主義的なリーダーを意味する、7-31「アルファ」チャネルがばっちり調和的につながり、しかも7番ゲートには意識面の木星が入り、31番ゲートには無意識面の木星が入っていました。木星は、その人の人生のルールを意味し、そのルールを守るとご褒美(報酬)が得られます。つまり7-31「アルファ」として周囲から求められた時に、仙骨が『うん』と言ってから、企業のリーダー職に就いたり、政治家への道に進めば、何かしらご褒美が得られるでしょう。

さらにノースノード=人生後半の環境は、54番ゲート「野心・乙女の結婚」という、抜擢、昇進、成り上がりのゲートでしたので、今からピュアジェネとして一歩ずつ試行錯誤的に進んで行けば、3-60「突然変異」チャネルもつながっていたので、人生後半のどこかで、急に社会的地位が上がるかもしれません。本当に形としては、社長業にしろ政治家にしろ、向いているんじゃないかなと。

そしてインカネーションクロス(人生の目的)も「文明世界の法律を、人類愛の観点から突然変異させる」でした。それこそ政治家になって、2027年以降の時代には合わない古い価値観を壊し、新たなルール作りをしてもおかしくないですね。

もちろん、どちらに進むにしても、結局は3/5仙骨ピュア・ジェネレイターとして、試行錯誤しながら一歩ずつ進み、周囲の期待に応えていくことになるでしょう。社長業に進むか、政治の道に進むかも是非、仙骨反応に従っていただければと思います。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。