NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【日常】お彼岸、引き続き回復タイム

f:id:crystal0207:20230320163846j:image

今日は、朝からお彼岸の墓参りへ。まあ、それは例年のことですが、今年はいつもより花粉が飛んでいるらしく、屋外での作業は厄介だなあ……と思っていましたが、よくよく考えたら、市営霊園前からバスに乗れば、JR船橋法典駅まで十数分で行けるので、先日から通っている温泉で花粉を洗い流して帰ればいいじゃないかと。

とりあえずバスが来るまで近くの8代葵カフェに入り、アサイーグラノーラでひと休み。そして11時過ぎのバスに乗って船橋法典に向かい、温泉にて身体を洗い流し、ジャクジーとサウナでまったりしてきました。そのままお昼ご飯も温泉で食べても良かったのですが、あまりにおじさんの休日すぎるので、再び船橋法典駅へ。

f:id:crystal0207:20230320163853j:image

そしてまた津田沼に出て、14時過ぎにロイホで遅めのお昼です。今週は土曜日にオンライン懇親会が入っている以外、まったく予定が入っていないので、引き続き回復タイムですね。22日の牡羊座新月、23日の冥王星水瓶座入りに備えませんと……(それについてはまた明日以降)