NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】刺激を求めて放浪し、試行錯誤を語りネタとして披露する

Backpacker in Cairns

※2024年6月20日~23日、島根・鳥取にて出張リーディングを募集中です。

今日は、Zoomにてフルリーディングをお伝えしました。

今日の方は、仙骨権威の1/3ピュア・ジェネレイターさん。その権威である仙骨センターは無意識のチャネルで繋がっていたため、なかなか自覚しにくいようにも思えますが、御本人的には『身体の反応には抗えない』という自覚もあるそうです。実際、条件付けが外れて健康的になっていくと(Not Selfから離れていくと)、無意識のデザインから健康的になると言われています。であれば、すでに無意識から健康(True Self)になりつつあるのかもしれませんし、仙骨脾臓(直観)センターも繋がっているので、直観的に反応できるようにもなっているかもしれません。

実際、今日の方は、来月7月11日がジャスト・ウラヌス・オポジション(天王星半回帰、43歳の転機)でした。時々そのように、ヒューマンデザインのことはあまり知らなかったけれど、リーディングを依頼してみたら、転機とぴたり一致する時期だった、というお客様がいらっしゃいます。僕の印象ですと、だいたいそのような方は健康的だと感じています。そして早速、来週中に、次のウラヌス・オポジションのリーディングもお伝えすることになりました。それも、僕のスケジュールがたまたま(たまたまではないかもしれませんね)空いていたので、そこにスルッと滑り込んできた形です。脾臓(直観)センターが定義されている方は、そういうタイミングの良さがあるんですよね。

もちろん今日の方も、不健康な時期や、3番ラインとして試行錯誤の時期は通過されてきたそうです。特に今日の方の場合、ノード(人生環境)が意識・無意識ともに6番ラインということもあり、28歳以前の時期は非常に間違いが多かったと。ルートセンターの根性もあったため、ガムシャラにお金を稼いだ時期もあるようですが、それもウラヌスの3.5年前ゾーン、ちょうどコロナ禍に入ったあたりから、少しずつ働き方をゆるめて、かなり自由度が増したように感じているそうです。

恐らくハートセンターが未定義だったため、無理してお金を稼ごうという部分もあったかもしれませんが、そこに対処してきたおかげで、自分でお給料を決めることも出来るようになったと。しかしやはり未定義センターですから、最初からナチュラルに発揮できたわけではなく、頑張って対処した結果だったということも自覚していただきました。

まあ、そのような間違いや経験をするのも無意味ではありません。今日の方は、パーソナリティの太陽=人生のメインテーマが56番ゲート「刺激・放浪者」であり、11-56「好奇心」「人生経験から得た智慧を面白おかしく伝える」チャネルも調和的につながっていました。そのような間違いも、面白おかしく語れるように昇華できていれば、語りネタとして披露できるかと思います。

実際、今日の方は、刺激を求めてあちこち旅行をしているし、引っ越しも何十回もしていると。またこのチャネルは、まるでスナックのママさんのように『あたしも昔、オトコで苦労してさあ……』と、経験的な智慧を刺激的に語る個性ですが、本当に以前、ワインバーで働いたご経験もあり、その時は常連さんが毎晩、話を聞きに来るような状態だったそうです。また今現在も、YouTubeで発信していて、さまざまな人から反応をもらえて楽しんでいると。そう、11-56「好奇心」チャネルは、昔で言えば、村々を回って楽しい話を聞かせてくれる「語り部」なので、語りネタを仕入れるためにあちこちを旅して、刺激的なネタを集めてくるんですよね。

御本人的には『いや、そんなたいした話はしてないですよ』と仰っていましたが、経験的な智慧を語る11番ゲート「アイデア(思想)」には、無意識の海王星(神秘的なベールに隠す)が入っていたため、あまり自覚しにくいのでしょう。

そして56番ゲート「刺激・放浪者」には、ノースノード=人生後半の課題も入っているため、まさにこのウラヌス・オポジション以降から、刺激を求めて放浪せざるを得ないような状況にも置かれるでしょう。そういう意味では、今年7月以降から変化も増え、その課題に対しても、3番ラインとして試行錯誤すると思いますよ(^_^)

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。