NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

ネイシャ・アーシャン「ブック・オブ・ストーン」

新宿にてネイシャ・アーシャンの大著「ブック・オブ・ストーン」を購入。前々から興味はあって、立ち読みなどしていましたが、さすがに8900円という価格に恐れをなし、なかなか購入に踏み切れず。

しかしこれまでにモルダバイトやダンビュライト、フェナカイト等、Heaven & Earth社オススメの石が手元に集まって来たので、やはりここは手元に置いて、その意味をよく読もうではないかと決断。えいやっ!とばかりに気合を入れて、買ってきたのです。

じっくりと読んでみれば、石ひとつひとつにこれほど多くの文章を割いた本も珍しく、ネイシャ・アーシャンの神秘的な解釈も、非常に楽しめました。勿論、まだすべてを読んだワケではありませんが、やはりこれ買っておいてよかったな、と感じました。読み甲斐もあるしね……