NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】鞍馬サンド~明治神宮~表参道

今日は、午後から新宿方面へ。おやつは代々木の鞍馬サンドでした。 そして夕暮れの明治神宮へ。もう初詣の準備万端ですね。 お詣りした後は、イルミネーションを眺めつつ、表参道をぶらぶらと。今年もそろそろ終わりですねえ……

【日常】のんびりとクリスマス・イヴ

今日は、午前中から新橋へ。Kさんに再鑑定をしてもらった後、久しぶりに神保町行って書店街をぶらつき、新刊を買ってるうち担当さんからok電話が来てホッと安心(微笑)。その後は、共栄堂でスマトラビーフカレー食べて腹ごしらえし、秋葉原まで歩いて書泉ブッ…

【酒】ひつまぶしでぷち忘年会の夜

昨日は、4ヶ月ぶりにただ氏、だいすけ氏と会ってぷち忘年会してきました。先に、代休取っただいすけ氏とお茶の水にて合流。まずは今年の悪運を祓おうと、神田明神にお参りしてお守り買って、僕はおみくじ引いて「中吉」。まあまあじゃないでしょうか。寒か…

【日常】電化製品をまとめ買いした日

電化製品って、壊れる時はたて続けに壊れません? いや現在の市川家がまさにその状態でして、先週から、炊飯器、テレビ、電話/FAX、電気毛布と来て、 さらに僕の部屋の照明x2、CDプレイヤーともう総崩れなのです。そういや以前、テレビで霊能力者の人が 「…