NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】原宿がいいよ

3月、新橋のKさんに鑑定してもらった時のこと。「あなたにとって良い街はどこだろうな。えーっと……うん、原宿!」と言われたものの、ちょっと困惑。え?原宿?あんなに人が大勢いるところ、苦手だなあと。 でも、それからしばらくして、僕は原宿~表参道界…

【日常】3年ぶりに機種変更

AQUOS PHONE 102SH SoftBank [ブラック] 出版社/メーカー: シャープ メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 3年ぶりに携帯を機種変更しました。思い起こせば以前の931SHは、僕自身の前厄・本厄・後厄と共にあり、そろそろこの厄年イヤーズ…

【水晶・石】ブレスレットをリメイク

今日は、ストーンサロンNOAHさんで、11月に作ったブレスレットをリメイクしてもらいました。以前のモノは、ちょっと色調にバラつきがあったので、落ち着いたトーンでまとめて、意味合いも絞り込もうかなと。 8xファルコンアイ(黒)(邪気除け、洞察力)と4xトル…

【日常】鳩森八幡神社

今日は、珍しく千駄ヶ谷から散歩スタート。原宿方面に向かう途中、鳩森八幡神社に立ち寄りました。将棋会館のすぐ近くということで将棋堂もあったり。この界隈、あまり歩かないのですが、なかなか面白そうな地域ではありますね。

【日常】パティスリー ドゥバイヨル

今日は、丸の内オアゾのパティスリー、ドゥバイヨルでホットチョコレート的な一杯を堪能。少量ですが、濃厚。さすがでした。

【水晶・石】ルチルクォーツ・ブレスレット

表参道のストーンサロンNOAHさんで、2つめのブレスレットを購入。今回は、仕事運中心の石でまとめてみました。 13xルチルクォーツ(透明) (勝負運、金運) 3xクリソコーラ(青緑) (繁栄、芸術感覚) 3xシトリン(茶色) (財運、対人関係) 以前作ったモノは、左腕…