NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

東京ブックフェアで「星がたり」

f:id:crystal0207:20150702161331j:plain

今日は午後から東京ブックフェアへ。例年なら高額な資料本を買うところですが(なにしろ新刊も二割引販売)、今年はサイバードさんのブースで、鏡リュウジさん監修の「星がたり」サンプル版を作ってもらいました。自分の生年月日、出生時間、出生地を渡すと、そのデータに沿った個人専用星占い本のサンプル版を印刷していただけるのです。本式は、新書サイズで5400円ですが、サンプル版は1000円。収録内容は本式の1/3程度で「この先、あなたの分岐点となる出来事」「あなたがこの世で成し遂げるべき運命」「この先、あなたが決断しなければならないこと」「あなたの幸福のありか」などが書いてあり、十分楽しめる内容でした。

f:id:crystal0207:20150702161347j:plain

東京ブックフェアは、土曜日まで開催。明日明後日は一般入場OKですから、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。ちなみに今日は山羊座の満月。星を読むには良い日です(^_^)

※サンプル版の印刷には1時間半ほどかかりました。

※基本、場内撮影禁止でしたが、ブースの方に許可を取って撮影させていただきました。