NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】1年ぶりの再会&個人フォロー会

f:id:crystal0207:20180607194931j:image

今日は、午後から千葉へ。昨年3月にフルリーディングをした方と、1年ぶりに再会しました。夕方までレモネードなど飲みつつ、フルリーディングに追加する情報をお伝えしたり、近況報告などをあれこれと。

リーディングを受けられた方と、その後も継続的にお会いすることは、あまりないのですが、やはり『リーディングを受けられた後、良い意味での変化はあったんだろうか……』とも思うので、1年ぶりにその変化を見聞きできたのは、良かったですね。

特に今日の方の場合、1年前より、ずいぶん明るくなったなあと。今日の方は『自分のやりたいことで忙しくしていると、カリスマ的に輝いて見える』という個性の持ち主なのですが、実際、最近は心理学の勉強で忙しく、課題も大変らしいものの、それを話す様子がとても魅力的に感じました。もちろん、あくまで僕の感覚でしかありませんが、多分その心理学の勉強は、本当にやりたいことなんだろうなと。

以前リーディングを受けられた方でも、また少しヒューマンデザインの話が聞きたい方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡ください。リーディング後の疑問点にもお答えしますし、その後の経過もお聞かせいただければ幸いです。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。