NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】新橋で初鑑定の日

新橋にて、初めてKさんに鑑定をしてもらいました。去年から続くアクシデントも、これで断ち切れるといいなあ。 (追記)ある意味、この日が人生の分岐点になりましたね。目に見えない世界への抵抗がなくなった日。まさかこの後、自分もそういう世界に足を踏み…

【日常】ガンダム、大地に立ってた

ちょっと潮風公園に寄ってみました。勿論、お台場ガンダム見るために。新橋からゆりかもめに乗ったら、レインボーブリッジからも拝めたので、「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」と第2話的セリフを脳内でつぶやいたのですが、実際に…

【日常】長財布を買い換えた日

ポーター(porter)・カレント・長札ウォレット(小銭入れ付) (ブラック) 052-02201 メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る まる5日間、自宅に引きこもって、ひと仕事終了しましたー。次の仕事も待ってるけど、今日ぐらいまったりしようと決…

【日常】夏休みの観察日記・その2

8月1日、ヒヨドリの雛たちが4羽とも巣立ちました。写真は一番弱々しかった子で、兄弟と一緒に巣から飛び出したはいいが、地面に落っこちてどうしようかビビってる時。でも結局飛んでった。良かった。ずっと見守ってて、飛びたった時には「ああこれで寂し…