読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】湯島でパートナーシップ・リーディングの日

ヒューマンデザイン カフェ巡り

f:id:crystal0207:20160308124907j:plain

今日は、湯島の「とらねけあ」さんにてヒューマンデザインのパートナーシップ・リーディングでした。早めに行ってドライカレーで腹ごしらえした後、クライアントのお二方相手に2時間ほどあれやこれやとお話してきました。

パートナーシップ・リーディングでは、お二人の個人チャートと、お二人が合わさった時のチャートを出し、どのような関係性かをお伝えします。と言ってもヒューマンデザインは占いではないので、相性が良い、悪いとはあまり申しません。もちろんスムーズに繋がりやすい所が多ければ相性が良いように見えますし、面倒に感じるであろう関係性もあったりします。むしろ「面倒だけどつき合いたい人」との接し方、対処方を出せるあたりが面白いなあと。理屈が分かってしまうと、その人の面倒さも案外納得できますよ。

またお二人が繋がった時に、どんな個性が発揮されるのか、もチェックします。今回お話したのは、お仕事絡みの個性でしたが、それをどう活かしていくか等々。

でもいろいろなパートナーシップ・チャートを見て思うのは、惹かれたり、面倒に感じたりするお二人のチャートには、やはり「なるほど」と思う理由があるんですよ。1億2千万人もいるこの日本で、よくまあこの個性同士が出会ったなあとか。

また、出来ればパートナーシップは、お二人で受けていただくことを推奨しております。つきあい方をお一人だけが理解していても、うまくいかないでしょうし、恋人同士、ご夫婦、あるいは親子共々で、お互いの個性を知っていただければと思います。是非是非。

 

・ヒューマンデザインのパートナーシップ・リーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.com へご連絡ください。