読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】出張リーディング:気軽にお呼び出しください

ヒューマンデザイン 講座とリーディング

f:id:crystal0207:20150420161907j:plain

今日はリーディングのため横浜方面へ。ちょうど一年前の牡羊座新月直後、同じ横浜に出向いたのは何かのご縁でしょうか。今日もリーディング後に中華街でランチを食べ、山下公園まで歩いてみましたが、風雨が強くなってきたので早々に撤退。市川駅まで戻り、Tully'sでアサイーヨーグルト飲みつつ一服しました。先日買った宇宙タンブラーももちろん持参。

 

ところでヒューマンデザインのリーディングやLYDガイド、説明会ですが。

受けてみたいけれど、仕事やご家庭の都合でなかなか都心まで出てこれない、と仰る方も多いです。子育てでお忙しかったり、地元を離れるにしても往復30分圏内までしか行けないとか。リーディング自体は一時間程度で済みますが、意外とその一時間をひねり出すのが難しかったりしますよね。どうしても水曜日の午前中しか空けられないとか、仕事帰りの夜8時以降だったらどうにか……という方もおられるでしょう。

そういった場合、お好みの時間と場所をご指定ください。

なにしろこちらは時間だけはたっぷりある自由業ですから、今日のように『月曜の午前中、横浜まで来てください』と言われても、結構対応できるのです。お住まい近くでリーディングもできますし、お仕事帰りに合流して説明会、なんてのも可能です。

東京、千葉、埼玉、神奈川はもちろん、茨城、栃木、群馬あたりまで出張するのも大丈夫です。こちらも、ちょっとした旅行気分が味わえますしね(^_^)

まあリーディング一件で『鹿児島まで来てください』と言われてしまうと完全に赤字ですが、グループで何人かまとめてご相談いただければ可能かと。

基礎講座LYDにしても『受けてみたいけど2日続けて受講できない』という場合には、お好きな日時に2時間ずつ6回受けるという形でもOKです。毎週、お仕事帰りの金曜日の夜に、通勤経路のどこかで受けてみるとか。今日もスターバックスコーヒーでリーディングをしましたし、そういった場所で雑談風に進めることもできます。

 

僕自身、独身で自由業の男性という、とても融通の効くアソシエイトだと思っています。ヒューマンデザインで見ても、場所にはこだわらない人ですし、誰かに呼び出されて模範を示す役割ですから、皆さんのお好きな場所へお呼びいただければ幸いです。

久しぶりに横浜まで出向き、ふとそんなことを思った一日でした。

 

・ヒューマンデザインの個人リーディング・基礎講座を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.com へご連絡ください。