NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】情報を受け取る準備が出来た人

f:id:crystal0207:20180525192652j:image

今日は、横浜にて、先月ゼネラルリーディングをした方に、フルリーディングの情報をお伝えしてきました。フルリーディングでお渡しする情報量は多いので、あらかじめゼネラルで概略だけお伝えしておくと、後から余裕をもって、詳細な部分をお話できますね。

特に今日は、人生の転機を軸にお話ししたのですが、転機の10年前にその内容を受け取る方もいれば、直前の1年前に内容を受け取る方もいらっしゃいます。なんとなくですが、10年前に受け取る方には、それだけの準備期間が必要なように感じますし、1年前に受け取る方は、それだけあれば準備は十分なように思います。今回の方は、転機の2年前でしたが、まあ、強力なデザインだし、現状では大きな問題も無さそうだし、不健康な部分も無さそうなので、まず大丈夫だろうなと。

ヒューマンデザインでは、『情報を受け取る準備が出来た人が、リーディングにやって来る』とも言うので、いつヒューマンデザインと出会うか、いつその情報を受け取るかも、実は意味のあるタイミングだと感じています。この記事を読んでいるあなたも、情報を受け取る準備が出来次第、リーディングをご依頼ください(^_^)

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。