NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】有資格者・養成講座受講中の方へ:リーディング依頼解禁のお知らせ

f:id:crystal0207:20220404084440j:plain

2020年11月から約1年半、ヒューマンデザインの有資格者、養成講座受講中の方のリーディングはお断りしてきましたが、この4月から制限を解除し、またリーディングのご依頼を受けることにしました。ヒューマンデザインを学ばれている方や、活動中の方でも、フルリーディング以上の分析が必要であればご連絡ください。

今年に入ってから期せずして、有資格者や養成講座受講中の方にリーディングする機会があり、6月にもそのような機会がありそうなので、そういう流れになってきたなあと。僕自身のエゴもOKを出していますし、一時期もの凄く忙しかったご依頼も落ち着いてきましたし、今なら一般のお客様に加えて、ヒューマンデザインを学んでいる方も受け容れられる態勢かと思います。

もちろん、また忙しくなり過ぎるようであれば、再び有資格者、養成講座受講中の方はご遠慮いただくことになるでしょう。ですので下記の記事も、そのまま残し、いずれまた制限を加える時にはお知らせいたします。

また、5月8日~10日の大阪でのリーディングにつきましても、この制限を解除しますので、有資格者、養成講座受講中の方でもリーディングのご依頼をお受けします。まだ日程にも空きがございますので、ご興味があればご連絡ください。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。