NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】獅子座満月のクンツァイト

f:id:crystal0207:20140215200919j:plain

去年、一昨年と、新年早々にはブレスレットをリメイクしてきましたが、2014年は年初から忙しく、なかなかその機会もなかったのです。で、昨日08:53に獅子座の満月。ちょうど表参道まで出たので、作成途中だったクンツァイトのブレスをbonne fille(ボンフィーユ)さんで作り直してもらいました。

ローズクォーツのタンブル×2を外して、クンツァイトのタンブル×2を追加。これでクンツァイトは、ビーズ×1、タンブル×4になり、全体のバランスも良好に。クンツァイトには、意識を高めてステージを上げる、と云う意味があるそうで、ちょうど仕事も一段落し、また次のステージへ向かうことを応援してもらおうかなと。

f:id:crystal0207:20140215200930j:plain

ちなみに獅子座満月は、太陽水瓶座の僕からすると第7ハウスに当たり、一対一のパートナーシップ、契約、結婚について節目を迎えるとされています。たしかに契約と申しますか、仕事についてのパートナーシップも一段落し、ここから先どうするのか、様子を見る節目に来ているのかもしれません。あいにく結婚については、今のところ気配もないのですが、意外とこのクンツァイトたちが、誰かを引きよせてくれるかもしれませんね(^_^)