NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】恵比寿会もひと区切り

今日は恵比寿にてヒューマンデザインの勉強会でした。マナシュリーさん主催のこの会も、今期分はこれにてひと区切りとのこと。

f:id:crystal0207:20141020130333j:plain

閉会後は、いつものフレンチ・レストラン「ル・リオン」でランチ。僕は鶏肉のトマト煮込み的なものを頼み、また夕方までヒューマンデザイン談義に花を咲かせました。いつも長居させていただいたこのお店にも、もうしばらく来ないのかと思うとちょっと寂しいですねえ……

しかし春から続いた恵比寿の勉強会がこのタイミングで閉幕、というのも意味深な気がしています。個人的にも、いろいろ節目なのは事実。もっともマナシュリーさんには「(新しい時期は)もう始まってるんじゃない?」とも言われたり。勉強会が終わり、空いたスペースに何が入ってくるか、今から楽しみのような、恐ろしいような……(^_^;)