NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】新宿に思う

f:id:crystal0207:20141021132102j:plain

今日は新宿にてヒューマンデザインのリーディングでした。昼間は雨が降っていたものの、リーディング後には雨もあがり、雲間から夕陽も見えたり。

f:id:crystal0207:20141021162417j:plain

サラリーマン時代は、よく西新宿のCD屋さん(ブーXXッグ屋とも言う)に通い、海外ハードロック/ヘヴィメタル系のライヴCDを買ったものですが、最近はこの界隈ともご無沙汰です。メタルCD自体、ほとんど聴かなくなりましたしね。

しかし久しぶりに西新宿を歩くうち、当時の思い出が蘇ったのも事実。そしてその思い出が、もう15年以上前のことで、あの頃自分はまだ20代だったんだなあ……と一人、感慨に耽ってしまいました。思えば遠くに来たものです。物理的でもなく、時間的にでもなく、精神的な意味で。そしてこれからどこへ行くのやら……