読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【水晶・石】アゾゼオ・ゴールデン・アゼツライト+モルダバイト+ルチルクォーツ

f:id:crystal0207:20140728230700j:plain

先日の獅子座新月に切れてしまったブレスレットですが、元通り繋ぎ直すのではなく、これを機会にリメイクしてみました。いつものように南青山のTHE WHITE MAGICさんで。 構成は以下の通り。

 ・10mmアゾゼオ・ゴールデン・アゼツライト×9(写真左の黄色っぽい石)

 ・10mmルチルクォーツ×6(写真右の針状の金が入っている水晶)

 ・8mmモルダバイト×5(写真中央の緑色の石)

サイズ的には10mmアゾゼオ・ゴールデン・アゼツライトを1つ追加するだけで良かったのですが、総数8個より9個の方が数秘的に良いなあと思いまして、やや長めとなりました。(9は完成を意味する数字)

ポケット版 ブック・オブ・ストーン―石のスピリチュアル事典

ポケット版 ブック・オブ・ストーン―石のスピリチュアル事典

  • 作者: ロバート・シモンズ,Hisa
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

アゾゼオ・ゴールデン・アゼツライトとモルダバイトは、僕が持っている石の中でも一番エネルギーが強いと言われている石で、言うなれば最強タッグです。

 

ゴールデン・アゼツライトには、チャクラや経絡を浄化しネガティヴなエネルギーを除去する、最高の運命に向けて霊的進化を促進する、と云った意味があります。またこちらの石は、「ブック・オブ・ストーン」の著者でもあるロバート・シモンズ氏により、フェナカイト等を用いた儀式によって、高次に活性化されたとか。

実際そんな力があるかどうかは定かではありませんが、この石を身につけた直後、ヒューマンデザインの本を夢に見て、そこからあれよあれよと言う間に資格を取って今に至るので、僕個人としては「導きの石」だなあと思っています。

またモルダバイトは、急速でパワフルな変容の石とされ、持つ人に「モルダバイト・フラッシュ」と呼ばれる頭痛や石酔いを起こさせるほど強いと言われています。このブレスレットを作った直後も、しばらく頭が締め付けられるような感覚がありましたが、それは夏の暑さのせいでしょうか、気のせいでしょうか……

ルチルクォーツは金運の石とか言われていますが、恐らくそれは中国由来の意味合いで、「ブック・オブ・ストーン」ではすべてのクォーツと同調し、アゼツライトやモルダバイトのエネルギーを増幅するとか。

 

と書くと、さぞや強力な効果がありそうで、身につけたらすぐにも人生がブッ飛びそうですが、今のところ特に変化は無し。いつも新しいブレスを作った時は、三晩ぐらい着けたまま寝るのですが、特にピリピリもせず。最初にアゾゼオ・ゴールデン・アゼツライトを着けて寝た時は、真冬にもかかわらず、夜中に汗びっしょりになって飛び起きましたけどね。一応、胸や額に置いてワークした方が不思議な感覚はありましたが…

まあ、新しく追加した2個以外は、もう1年以上身につけている石ですし、多分慣れてしまったのでしょう。ただ、石に詳しい方なら「うわっ強力!」と思う組み合わせですし、もしかしたらここから先、僕自身に何か変化があるかもしれません。とりあえず僕のメインアイテムとして、しばらく着け続ける予定です。ブラック・マトリックスオパールとの二連付けも強力そう……