NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】表参道で、またモルダバイト

f:id:crystal0207:20210928172442j:image

今日は、午前中にヒューマンデザイン仲間とオンラインでおしゃべりした後、午後から表参道へ。実は先日、いつも身につけているアゼツライト+ルチルクォーツのブレスレットが切れてしまったので、またつなぎ直してもらいに、いつものTHE WHITE MAGICさんへ行ってきました。昨年のクリスマス・イヴ以来ですかね。久しぶりにお店に寄ったので、小一時間、近況報告もしてきたり。

f:id:crystal0207:20210928194315j:image

お店に寄ったついでに、小粒ながらも手の中におさまりやすいモルダバイトの原石を一個お迎え。モルダバイトは、嵐の石、急速な変容の石とも言われますが、このタイミングでまたガツンと、気合いを入れ直してもらう感じですかね。

f:id:crystal0207:20210928194323j:image

我が家のモルダバイターズ。理想としては、10mm以上のモルダバイト玉をずらっと繋げたブレスレットが欲しいのですが、価格としては数十万円になるでしょうし、まだまだ手が出せないかな。まあ、そのうち出会えるかもしれませんが。

f:id:crystal0207:20210928194332j:image

アゾゼオ・ゴールデン・アゼツライト+ヒマラヤ・レッド・アゼツライト+ルチルクォーツのブレスレットも無事に復活。この3本……ブラック・マトリクス・オパールと、モルダバイト+フェナカイト+ペタライト+リビアングラスのブレスレットは、僕の相棒なので、これからも大事にしていきたいと思います。

……などと思いつつ帰宅したら、留守の間に家族が骨折していて、明日から数日入院すると。えっ、それも急速な変容なの??