NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【水晶・石】アゾゼオ・ゴールデン・アゼツライト+ヒマラヤ・レッド・アゼツライト+モルダバイト

f:id:crystal0207:20150303180719j:plain

今日は表参道のTHE WHITE MAGICさんで、去年7月に作ったブレスレットをリメイクして頂きました。の構成は以下の通り。

 ・10mmアゾゼオ・ゴールデン・アゼツライト×9

 ・8mmヒマラヤ・レッド・アゼツライト×8

 ・8mmモルダバイト×5

以前のバージョンも気に入っていましたが、インパクトの強いが足したくなったのでこのようなブレスに。と言うのもヒューマンデザインで見ると、僕が頼りにすべき意志力やモチベーションは、で表されているのです。言うなれば自分のエンジンの色、エネルギー源の色ですね。しかしここ最近疲れ気味で、仕事も遊びもモチベーション不足。となれば、昨年いったん外したをブレスに入れ直し、意志力エンジンを復活させて、気合いを入れて貰おうと。

そもそも2年前、ゴールドとレッドのアゼツライトを付けたまま眠ったところ、夢でヒューマンデザインに導かれて今に至るので、またそういったミラクルを期待してもいます。一度は外しましたけど、やっぱりこのアゼツライトの組み合わせがベストかもしれませんね。モルダバイトも急速な変容の石と呼ばれていますし、見た目もギラギラした感じが強まって、いかにも強力なエネルギーが受け取れそうです。

f:id:crystal0207:20150303180557j:plain

http://www.天赦日.net/

ちなみに今日は、2015年最初の「天赦日」(暦の上で最上の吉日)でした。しかし狙ってこの日に作ったのではなく、もっと早く作ろうと思ったらお店の都合で今日に伸びた次第です。まあ、自然な流れで最良のタイミングになったわけで、それもまた良い感じだなあと。3月は、星の動きもいろいろありますから、その変動期を乗り切るためにも必要なアイテムなのかもしれません。