読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

「マンデーン2017:占星学から見た世界と個人の運気予測」

マンデーン2017 MUNDANE (投資日報社)

マンデーン2017 MUNDANE (投資日報社)

 

今年も、金融占星術師レイモンド・メリマン氏の年間予測本「マンデーン2017」を購入しました。まだ、ざっと目を通した程度ですが、2017年12月から始まる約3年間が、ある種のアルファオメガ(終わりでもあり始まりでもある)なのが意味深。旧来的な統治システムの瓦解と、それに伴う新リーダーの台頭、長年台頭してきた悪役の退場など、権力闘争上での入れ替わりが見られるようで、興味津々ですね。ああもう、いろいろひっくり返ってしまえ(^_^) 太陽水瓶座生まれとしては、変化やチャンスが多く、知人の輪が広がる一年のようで、なかなか楽しみです。

昨年の「マンデーン2016」を読み返すと、太陽水瓶座生まれは「最新テクノロジーに親しむと良い」とありましたが、ちょうどGoogle翻訳の精度が向上し、翻訳作業では大いに助けられました。「結婚の可能性も高い」とありますが、そちらは空振り。まあ、今年もパートナーシップはテーマにあるので、そちらも楽しみにしておきましょう(^_^)