NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム認定プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】特別講義「6つのライン The Six Lines」

f:id:crystal0207:20170521093727j:plain

昨日は、自分が翻訳した「6つのライン The Six Lines」と「カラーの意識 Color Consciousness」を用いた特別講義を開催してきました。定員9名が無事埋まり、満員御礼です。受講者の皆様、ありがとうございました。

テキストとしては、レイヴ心理学やPHSのような高度な内容も含むものですし、それをベーシック講座を終わったばかりの方にもお伝えするという、一種の荒技的講義でしたが、ラーが語る分かりやすいたとえ話も多く、ある程度はご理解頂けたかと思います。ご不明な点は、また御自分で読み込むなり、お近くの勉強仲間とああだこうだ輪講して頂ければなと思います。

引き続き6/10(土)には、テキスト「Profile and Type」を用いた特別講義「12プロファイル✕4タイプ」を開催します。こちらも昨日、定員9名が埋まり、満員御礼となりました。キャンセル待ちの方もいらっしゃるようですので、いずれまた2回目の特別講義を催したいと思っています。それまでしばらくお待ちください。