NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・プロフェッショナル・アナリスト 市川丈夫のBlog

「星ダイアリー2015」

星ダイアリー2015

星ダイアリー2015

 

今日は丸の内丸善にて、例年使っている「星ダイアリー」の2015年版を購入してきました。ちょうどフェア店だったので、オマケの書き下ろし占い「2015年を春分図で読む」(A4コピー1枚)が付いていて得した気分です(^_^)

とりあえず、来年の全体星模様や水瓶座を読んで、よしよしと思ったり。石井ゆかりさんは、基本ポジティヴに解釈される方だなあと感じているので、来年のことを眺めても、期待が湧くし、やる気にもつながりますね。気になる方の星座も見て「この月あたり、うまく噛み合うと良いなあ……」とも夢想したり。

 

さて、今使っている2014年版を振り返ると、太陽水瓶座は「新しい肩書きを得る」「他人のために活動する」「打って出る」などのキーワードが並んでいました。実際、今年になってLYDガイドという新しい肩書きを得たり、他人のためにリーディングを行ってきたので、結構当たっているなあと。打って出る、にしても、今までの作家仕事から離れて打って出ている感もあり、星の動きとシンクロしているように感じました。

そして2014年後半の太陽水瓶座は「新しい出会いとパートナーシップ」がテーマだそうです。ここについては、まだ完全には見えておりません。ただ、ヒューマンデザインを通じていろいろな方と出会っていますし、水面下でパートナーシップを組みつつあるのも事実です。それが今年あと3ヶ月でどうなるか、木星が獅子座にある来年8/10までにどう推移するか、楽しみです。