NO PLAN NOTE 

ヒューマンデザイン・アナリスト 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】婚活相手も、仙骨反応で決めよう

f:id:crystal0207:20240519170513j:image

※2024年6月20日~23日、島根・鳥取にて出張リーディングを募集中です。

昨夜は、夜21:30に銀座でリーディングが終わり、23:00に帰宅。日付が変わらないうちにBlogを書き上げバタンキュー。そして今朝は11:00から、渋谷セルリアンタワーのラウンジ「坐忘」にてフルリーディングでした。都内に泊まれば良かったですね。

そんな今日のお客様は、仙骨権威の1/3ピュア・ジェネレイターさん。昨年末からウラヌス・オポジション(天王星半回帰、44歳の転機)の前段階に入り、本来の自分を取り戻す最も重要な7年間に突入しました。そのせいなのか、今年に入ってから婚活をがんばっていらっしゃると。インカネーションクロス(人生の目的)としては、どの転機を見ても人間関係の第3クォーターは入っていなかったため、パートナーシップもそれほど重要ではなかったものの、54-32「変容」「キャリアアップや結婚によって社会的立場を変える」チャネルが繋がっていました。そもそも突然変異の第4クォーター生まれでしたので、パートナーが欲しいと言うより、今までの独身生活にはもう飽きたので違う人生に突然変異したいのかもしれませんね。

そして今日の方は、その54-32「変容」チャネルに、54.4「悟り・闇堕」「アルファオメガ」「始まりにして終わりであり、終わりにして始まり」という、384のラインの中でも最も神秘的なラインをお持ちでした。このラインは、社会的立場が変わる際に、そこから先が天国になるか地獄になるか、光輝くか闇に堕ちるかという、ターニングポイントを迎えると言われています。つまり結婚によって、素晴らしい人生になるかもしれないし、地獄のような人生になるかもしれないわけです。

ただ、40代になるまで独身だったということは、光輝く結婚相手と出会えなかった反面、闇に堕ちる相手も選ばなかった、ということなのでしょう。今日の方は実際、29歳前後のサターン・リターン(土星回帰)の時期に、ジェネレイター的に『俺と結婚してくれる?』というYES/NO質問をされたそうですが、瞬間的に仙骨がドン引いて『ううん』と拒否したそうです。今日の方は、34-57「パワー」「いかなる危険も直観的に回避して生き残る」チャネルもお持ちだったので、恐らく仙骨脾臓(直観)センターが連動して、危険なお相手を拒否されたんでしょうね。

であれば、それを成功体験として、今の婚活に活かしていただきたいと思います。仙骨権威のジェネレイターですから、シンプルにお相手から『僕とつきあってくれますか?』『俺と結婚してくれる?』と問われて『うん』と言うかどうかですよ。

今日の方は、ヘッドやアジュナが未定義だったため、世の中の『婚活は基本こうすればいい』的な情報に染まる可能性もありますが、あくまでも個人の仙骨反応と直観を信頼していただければと思います。

f:id:crystal0207:20240519170511j:image

そんなリーディングを終えまして、お客様とお別れして13:30。まだ帰るには早いなと思い、渋谷から一駅先の原宿で下り、明治神宮にお参りしてきました。

f:id:crystal0207:20240519170519j:image

さすが日曜日の午後。外国からの観光客さんも多めでした。

f:id:crystal0207:20240519170516j:image

そして原宿から千代田線に乗って大手町へ。さらに丸の内に出て、昨日と同じくCoffee machine さんでひと休みです。

しかし今週は忙しかった……レポート7本作って、リーディング5回。親族の葬儀もあって家の中もバタバタし、明日明後日も都内にてリーディングです。牡牛座祭りの影響もあるんですかねえ。おかげでエゴパワーも枯渇気味なので食欲もありませんが、なんとか来週も乗りきっていきたいと思います。

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディングを受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。