NO PLAN NOTE 

作家 ヒューマンデザイン・システム プレアナリスト+LYDガイド 市川丈夫のBlog

【ヒューマンデザイン】木星逆行:突破直前で後退

Breakthrough

本日3月9日から、木星が逆行に入りました。木星は現在、ヒューマンデザインのホロスコープ上で「突破」という位置にあります。「突破」まで来て「後退」するのも意味深ですが、この位置は、自分なりに考え、自分なりの答えを出して前進する位置です。突破口直前で後戻りするわけですから、もう一回良く考え直せという動きですかね。

で、木星がどこまで後退するかと言えば、1つ前の「自分らしい表現」まで戻ります。自分なりの答えが出たとしても、それをどう表現するかまで、見直せということかと。また「自分らしい表現」は、突然変異ゾーンの始まりでもあります。自分なりの考えを、自分なりに表現することから、突然変異が起きる。その準備の見直しですかね。

そして木星が課すこの見直しをやらないと、厳しい土星先生にシバかれる、と言われています。その土星は今、「訂正する活力」にあるので、木星の見直しをやらないと、ものごとを是正するためのエネルギーが得られなくて困るかもしれません。そして土星も、4月18日から逆行に入り、7月26日には、1つ前の「自分なりの振る舞い」へ戻ります。つまり7月26日以降は、日頃の振る舞いをあれこれ言われて、吊し上げられる時期かもしれません。特に日頃、口先だけで実行が伴っていない人は、ご注意を……

 

・ヒューマンデザインの個人フルリーディング(120分 30000円)を受けてみませんか?

 ご希望の日時・場所についてのご相談は、

 お気軽にtakeo.ichikawa@gmail.comへご連絡ください。